税理士事務所でおこなう経理代行業務とはどのような範囲ですか?

 経理代行です。領収書と通帳のコピーを送付していただけましたら、そこから弥生会計に入力します。決算及び確定申告書一式を作成し、税務署に提出いたします。まるなげの経理代行です。

 領収書は、送付いただくとき、ガソリン代・高速代・接待交際費・電気代など同じ科目ごとに月別に分けていただきます。ノートなどに貼り付ける必要なありません。

 通帳のコピーには、取引先に支払ったときで振り込んだものには、仕入・外注費・家賃・リースなどのメモをお願いしています。

 決算の時は社長様と連絡をとりながら確定申告書ができましたら、事前に「納付書」を送付いたします。そして税務署提出後、決算書と領収書綴りをご郵送いたします。

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